2015年6月17日水曜日

予感。

蝉が泣きじゃくる青空の元
汗をかきかき
張り切って生きましょう!

いやぁ、
気持ちの良い
青空!
 
梅雨のおかげで草が
かなり伸びました!
 
そんな訳で

「いつもの草刈り大会!」

やりますよぉー。

作業開始!
終了~。

この時期は
あまり雨が降らないので
今回は畑全体に草を敷きました。

まだまだ草刈り大会は続きますが
本日は所用により
ここまで。

「今日のバナナ君。」
おおっ!
良い感じだぁー!

そして
おぉ!
出てきたぁー!

う~ん、
今回はいける気がするっ!

ワクワク・ドキドキだぁー!

バナナ達!
ありがとう!

バナナの収穫はもう少々お待ちください。

続きまして
「今日の島唐辛子君。」
 緑や赤やオレンジや!

そろそろ
収穫できます!

今シーズンも
辛ぁいコーレーグース
作るぞぉー!

唐辛子君たちありがとう!


最後に
「あっ、そうだ海に行こう。」です。

今回は
アイルランドから来た
仲間も一緒に行きました。

それでは
ダイジェストでご覧ください。

青い空&青い海
 潜って

プカプカ浮いて
笑顔でパシャ。

いやぁ、
楽しかったぁー!

やっぱり海って良いなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿