2015年1月22日木曜日

じわりじわり。

さぁ今回も
Banana Party時折日記始まりまぁす。

真冬で
北風ぴぃーぷぅーですが、

気合で体温を上げて、
張り切って生きましょう。

えぇ、
いつものいかせていただきます。
「草刈り大会!」
こちらのススキを刈ります。

作業開始
完了。

その他あちらこちらの
ススキ等を刈ったり、
朽木をえいさほいさと運び、
畑に敷ました。

「えぇー!
こんなにブログ更新期間が空いたのに
それしかやってないのぉ~。」

いやいや、
実は、
数日間は家にこもり
あれのラベルを
あーでもないこーでもないと、
やっていました。

そうです!
コーレーグースのラベルです!

インターネット以外の使い方が
ほぼ分からないので
数日もかかってしまいました。

日曜日には、
忙しい中、
仲間が駆けつけてくれました。

それでは、
どのようにやっていたかを
ダイジェストでご覧ください。

僕:「この絵がこの瓶に!
こうしてた方がイメージ湧くでしょ。」

仲間:「いえ。」

僕:「あぁそう。じゃぁ、」
近いほうが良い?

「いえ、邪魔です。」

あぁそう・・・。
何か歌おうか?

「いえ。」

じゃぁ踊る?

「・・・。」

・・・・・・・。

まぁ、
そんなこんなですが、
何とか出来ました。

あとは印刷屋さんに頼んだので
仕上がりを待つだけです!

いやぁ、
どのように仕上がるか
そりゃもう楽しみでなりません!

コレーグースー完成の日が
じわりじわりと近づいてきました。

完成次第お知らせしますので
今しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿