2014年12月27日土曜日

心地よかったなぁ。

曇りや雨の日は
流石の沖縄でも寒い今日この頃。

本日の空模様は
快晴!

いやぁ、
暖かいです!
さぁ、
お天道様に感謝して、
本日も張り切って生きましょう。

本日の作業は

「仕事納め大会!」

そうなのです。
明日から帰郷するのです。
そんな訳で、
今年の農作業は今日で終了です。

よぉし、
何はともあれ
作物達に挨拶まわりだぁー!

一株一株に声をかけて回ります。

あいさつ回り開始!
元気に育ってくれてありがとう。
来年もよろしくね。

今年も台風に耐え、
復活してくれた作物達。

沢山の喜びと楽しみ、
喜優哀楽を感じさせてくれました。

みんな本当にありがとう。

心から感謝。

来年も楽しく生きようね。

挨拶完了。

お次は

今年も頑張ってくれた道具たち、
感謝の気持ちを込めてお手入れをします。

お手入れ開始!
鎌や鋏たちをを研ぎ研ぎ
完了!

沢山の草を刈り、
枝を切り、
今年も一年間頑張ってくれました。

ありがとう。


いやぁ、
今年も色々あったけど、
心地よく楽しかったなぁ。


そんな訳で

作物・夫婦共々

来年も
宜しくお願い致します。

皆様にとって

心地よく
最高に楽しい年末
そして新年でありますように。

さぁて、

明日から、
暴飲暴食してきまぁす!

0 件のコメント:

コメントを投稿