2014年12月22日月曜日

あっ、あの人は・・・。


またまた
ご無沙汰してしまいました。

Banana Partyです。

いやぁ、
年末はあれやこれやと
忙しいなぁ・・・。

と、
忙しぶりっこを
してしまいました。

そんな訳で、
今回も
ダイジェストでお楽しみください。

それではスタート!
お日様が顔を隠している日は
寒いです。

こんな寒い日は
ススキを刈って温まりましょう。

作業開始
おっ、
あの人は!

そうです。

今週もなかちゃん(友達です)が
手伝いに来てくれました。

そのおかげで
今シーズンのススキ刈り大会

終~了~!


長く続いたススキ刈りも
昨日終了しました。

これも
仲間がいたからこそです。

本当に本当に
心から
声を出して、
「ありがとぉーーー!」

来年もいっぱい飲もうなっ!

そしてこのコーナーも
今年最後になりました。

言わずと知れた
「なかちゃんを探せ!」

お時間のある方はご覧ください。

あれぇ~?
またなかちゃんがいなくなったぞ~。
さぁ、
なかちゃんは何処にいるでしょう?

いたぁー!

正解は
ここちらでしたぁー!

あんなに高い所に登ってぇー。

もぉー。
心配かけるなよぉー。
よし、
やることやったし、
帰ろうか。

僕たちのお遊びに
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

それでは来年も
「なかちゃんを探せ。」をお楽しみに。

今年のBanana Paetyは
まだ続きます。

時折ですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿