2014年11月15日土曜日

ススキ刈り・ゴロー、そしてなんとなく。

さて、
最近のBanana Partyは
畑に敷くための
ススキ刈り等を行っています。

それでは
出来る事をコツコツ淡々と
張り切って生きましょう。
こちらのススキを刈ります。

作業開始
完了

お次は
こちら

作業開始
あそこまで完了。

畑一周まで
あと三分の二ほど残っています。

まだ沢山ススキがあるぞ。

むふふ。

沢山生えてきてくれて
ありがとー!

また沢山生えてきてねぇー!

そして先日、
ゴローの飼い主が帰ってきたので
ゴローとお別れをしました。
飼い主が来るまで、
ゴローの迷惑を顧みず、
抱きしめていました。

ゴローが帰った後嫁に、
「そんなに寂しいの?」

え?
何で?

「泣きそうな顔してるよ。」

うーん、
寂しい・・・。

ゴロー!
また遊ぼぉーなっ!

そして本日の作業後、
沖縄県知事選の
投票に行ってまいりました。

その帰り道
夕日が目に入り、
何とはなしに車を停め、
防波堤に座り、
ぼぉー。

これだけで癒されました。

太陽さん
今日も一日ありがとうございました。

さぁ、
明日も楽しむぞぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿