2014年9月6日土曜日

ちょっと休憩?

今年の夏は雨が多く
作業がなかなか進みませんでしたが、
何とか終盤戦です。

そんな訳で
島らっきょう大会スタート!
終~了~!

植えました!

あとは作物達にお任せします。

ゆっくり元気に育ってください。

ふぅ、
一寸休憩。
満開のクワンソウを見ながらの
コーヒータイム。

そして何故か・・・。
那覇にある、
知人の沖縄そば屋さん。
「五星そば」に行ってまいりました。

麺はモチモチ、
カツオ出汁のお汁。

ジューシーな餃子も良かったなぁ。

いやぁ、
美味しかったぁ!

えーっと、
それでこの花柄は?

そうです、
もちろん知っている人です。

仲間が沖縄に来たのです。

まぁ、
話してもそう長くはありませんが、
来た理由は割愛させていただきます。

食後
コーヒータイム

ちょっと休憩のつもりが
仲間が来てくれたおかげで、
楽しいくリフレッシュできました。

さぁ、
まだまだやる事満載!

楽しんで生きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿