2014年8月18日月曜日

わっはっはっはっはぁ~・・・まぁそういうことです。

本日の空模様は
いよっ!

夏空!

さぁっ、
夏空の元張り切って生きましょう!

当然のことながら、
本日も
「兎にも角にも草刈り大会!」

作業開始!
こちらの畑、
午前中に終~了~!

いやぁ、
雨や何やで時間が掛かりましたが、
終わりましたっ!

そんな訳で午後からは
別の畑で作業を行います。

まぁ、
当然のことながら草刈り大会ですが・・・。

そしてお昼休憩も終わり、
準備万端!

レッツゴー畑!

意気込んで
玄関を開けると・・・。
雨・・・。
しかも強雨・・・。

小一時間ほど自宅待機して、
よしっ、
上がった!

玄関開けると・・・。

もうこれは笑うしかないなっ!

わっはっはっはっはぁ~!

いやぁ、
楽しいなぁー!

そんな訳で、
今日の午後は
外に出るなという
どこかからのお達しなのでしょう。

本日は
汗あり・雨あり・笑いありで
とても楽しい一日でした!

めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿