2014年7月28日月曜日

サプラーイズ!

先日、
いつもいつもお世話に なっている
先輩方に
「今度みんなで集まって楽しい事するから来なよ。」と
お誘いを受け、
かみさんと行ってまいりました。

今回は
僕が「沖縄の軽井沢」と呼んでいる
ある社長さん宅で開催されました。

到着後お出迎えしてくれたのは
「馬!」

う~ん、
さすがだなぁ。

そして
素敵な景色。

うぉー!
格好いぃー!

もちろん
お酒も!

しかも手作りのお酒!

手摘み桑の実酒(泡盛漬け)
梅酒(ブランデー漬け)
古酒泡盛

当然全て味見をしました。

味見、味見、味見・・・。

いやぁ、
飲みました!

そして皆さんと共にほろ酔いになっていると、
主の社長さんがタブレットを操作しはじめ、
♪ ♪ ♪ ・・・・・。


♪ ♪ ♪ ・・・・・。

♪ ♪ ♪ ・・・・・。

ケーキが登場?

「Happy Wedding?」

マ、マジっすか!


うおぉーーーーー!
嬉しいぃーーーーー!
ありがとうございますーーーーー!

かみさんは涙を浮かべ
「あびがと~ごばいばすぅ~。」

二度目の結婚パーティー!

美味しい食事

美味しいお酒

物凄く優しくて

物凄く格好が良い心をお持ちの
先輩方!

かみさん共々
物凄く幸せです!


心の底から感謝します。
本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿