2014年6月6日金曜日

あ!あれ?あれれ?あれれれれ?

昨日は更新が出来なかった為、
昨日分はダイジェストでお届けします。

昨日分スタート。

空模様は
曇り。

作業内容は
株分けしたバナナ苗の
土落し&虫チェックです。

作業開始
完了。

昨日は所用の為午前のみで撤収。

そして本日。

お天気は?
晴れ!

これは
暑くなるぞぉー!

よぉし、
本日も汗を垂れ流して生きましょう。

本日の作業は
「バナナ苗じゃんじゃん植えよう大会!」

草を刈り刈りぃ~♫汗をかきかきぃ~♫
土を掘り掘りぃ~♫汗をかきかきぃ~♫
苗を植え植えぇ~♫汗をかきかきぃ~♫

午前中の部終了。

お昼ご飯を食べに帰る途中・・・。
あ!
あれ?
あれれ?
あれれれれ?

だったとさ。

さぁ午後も張り切って生きましょう。

勿論続きを行います。

作業開始。
先日株分けした分
終~了~!

家族が増えたぁー!

嬉しいぃー!

汗かいたぁー!

気持ちいぃー!

いやぁ、
楽しかったぁー!

本日の「一句」

バナナ植え

土に染み入る

俺の汗

まぁ何だかわかりませんが、
汗かいて楽しんだという事で・・・。

さて、
出した分あれを補給しよぉっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿