2014年4月3日木曜日

エネルギー。

一昨日は雨の為、
農作業は出来ませんでした。

そして昨日。
と言うわけで張り切って生きましょう。

最近は曇りがちの沖縄県山原地方。
昨日の空模様は
晴れ時々曇り!

作業は
イノシシ避けメッシュ仕上げ大会!
作業開始。
完成!

よしっ!
これでバナナ達を守れるぞ!


そして午後
海!

沖縄と言えば、
海!

何故海にいるかと言うと、
大都会東京から
友達家族が遊びに来てくれました。
やっぱり沖縄の海はいいなぁ。
ただただ綺麗です。

ひたすら泳いだ後、
友達はホテルへ。

いやぁ、
本当に楽しかったぁ!

来てくれてありがとう!

そして
その日の夜。
沖縄の友達とお食事に行きました。

このお店は
有機栽培の自家菜園があり、
手作り豆腐・手作りパン・手作り味噌・輸入有機ワイン
等々があります。

そして
美味です。
連れてきてくれた友達です。
いやぁ、
旨かったなぁ。

次の日
(本日)
古民家
誰の家?

先ほどの友達宅に一晩世話になりました。

そしてゴローの家!

ゴロー!
元気にしてたかぁ!
会いたかったぜぇー!

名残惜しいけど、
午前中に撤収。

楽しい海水浴、
楽しく美味しい食事、
ゴローとの出会い、
その他にも沢山ありますが、

僕の友達は皆、
僕にプラスのエネルギーを与えてくれます。

皆ぁー!
出会ってくれて本当にありがとう!

感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿