2014年3月30日日曜日

うぉぉぉぉぉ!


昨日は更新出来なかったため、
昨日今日と
2日間まとめてお楽しみください。

先ずは昨日。

作業は
もちろんパイプ打ち込み大会です。

気合を入れて
作業開始
ガッツンガッツン叩き込み、
ここまで完了。

そろそろ腕がプルプルしてきました。
いやっ、
まだまだ行ける!
ガッツンガッツン叩き込み、
こちらまで完了。

よぉし、
もう少しだぁ!

ラストスパートォ~!
終~了~!!!

打ち込み終わったぁ~!

笑いが出るほど全身がプルプルです。

何はともあれ終~了~!


そして本日
何と仲間が手伝いに来てくれました。

と言うわけで本日の作業は
メッシュ並べ大会~!

イェ~イ!
早速作業開始!

6メートルのメッシュを持って、
藪の中へ。

そして
ここまで終了。

そして
ゴォーーーーーール!

うぉぉぉぉぉ!

やったぁぁぁぁぁ!

一人で6メートルのメッシュを
藪の中に運び込むのは至難の業です。

無理とは言いませんが、
時間は数十倍掛り、
かなりの確率で怪我をします。

二人でやると
無理する事もなく、
怪我もせず、
楽しく作業が出来ます。

仲間が来てくれたお蔭で
怪我も無く、
楽しく作業を終える事ができました。

仲間よ
本当に本当にありがとう!

心の底より
感謝。

さぁ、
後は針金で固定するだけです。
この作業は一人でも出来るので
本日はここまで。

撤収。

そして今夜

約一週間ファミリーだった、
ゴローが主の元へ帰ります。
甘えん坊のゴロー。
ハエを追い回すゴロー。
朝7時になると散歩を促すゴロー。
18時になると
村内放送で流れる音楽に合わせて
歌うゴロー。

沢山楽しませてくれて
ありがとな。

寂しくなるなぁ・・・。

また遊ぼうなゴロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿