2014年3月28日金曜日

打ち込みます。

さぁ、 
本日も張りっ切って生きましょう。

本日の作業は
イノシシ避け用のメッシュを張る為の
パイプを打ち込みます。

作業開始

こちらは手作り打ち込みです。
10キロ位の重さです。

これをパイプの上から差し込み、
ひたすら打ち込みます。

脇を締めて、
希望の深さまで一心不乱に打ち込みます。

途中で腕がプルプル震えて上がらなくなりそうな時は
「俺は負けねぇ!俺は負けねぇ!」とつぶやいたり、

「今やるべき事は何だ?」
「パイプを打ち込んで少しでも前に進む事。」と
言い聞かせて打ち込みます。
よしっ!
見える所終了。

お次は見えない所に
入り込みます。
こんな感じです。

打ち込み開始!

「俺は負けねぇ!俺は負けねぇ!」
「はぁはぁ。」

「少しでも前へ!」
「はぁはぁ。」

「俺は負けねぇ!俺は負けねぇ!」
「グルグルグルゥ~・・・。」

いやぁ、空腹には勝てないなぁ。

わっはっはっはっはぁー!
撤収!

0 件のコメント:

コメントを投稿