2014年3月25日火曜日

よぉし!よぉし!あれ?&またなぁー!

さぁて、
本日も張り切って生きましょう。

本日最初にご紹介するのはこちら。
揃いました!
ワイヤーメッシュとパイプです!

よぉし、
これで囲えばイノシシ避けは
バッチリです。

先ずはパイプを運び、
打ち込みます。

作業開始!
よぉし、
四分の一くらい打ち込み終了。

試しにメッシュを一枚張ってみよう。

あれ?
あれれれれ?

幅が合わない・・・。
 
間隔をまちがえた・・・。

しかも素手では引っこ抜けない・・・。

そうかぁ、
この幅じゃなくてあの幅でやればいいんだなぁ。

いやぁ、
良い予行練習になったなぁ。

わっはっはっはっはぁー!

さてと、
まだ時間もあるし、
農地拡大作戦の枝などを
片付けに行ってこよう。
(この作業時にカメラを忘れてしまったので、
状況は後日お知らせします。)

「今日のまたなぁー!」

僕が色々とお世話になっている
農家さんの所で、
住み込みで農作業を手伝っているイタリア人がいます。

名前はトキ。

そのトキが本日旅立ちました。
トマトの袋詰めをしているトキ。
いやぁ、
トキは物凄く良い人だったなぁ。
楽しかったなぁ。

俺より少ぉしだけ背が高くて、
俺より少ぉしだけ男前で、
俺と同じくらい酒好きで。

寂しくなるなぁ。

よぉし。
イタリアまで会いに行くぞぉー!

待ってろよぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿