2014年2月28日金曜日

予行旅行

数日前に
新婚旅行の練習として
雪国新潟県へ行ってまいりました。

新婚旅行は海外に行くと
決めているので今回は予行なのです。

さぁ、
南国沖縄から雪国新潟へ
ものすごく速い電車で出発!
おぉ!
雪だぁ!
雪国だぁ!

テンション上がりまくって
新潟駅に到着。

先ずは腹ごしらえ
海鮮ど~ん。

よしっ、
お腹はばっちりだ。

各駅電車に揺られて
いざ温泉街へ
あれ?
・・・・・。
あれ?
・・・・・。
雪は?
・・・・・。
あれ?
・・・・・。

あっ、
あった。
・・・・・。

雪にダイブしたかったなぁ・・・。

現在、
雪は解けてしまったとの事でした。

残念・・・。

気を取り直して、
いざ旅館へ。

到着。

ベランダに出てみると、

うぉ~!
日本海~!

荒波だぜぇ~!

あっダメだ。
凍る・・・。

温泉に入ろう。
日本海を眺めながらの
温泉。

いやぁ、
気持ち良かったぁ。

そして
豪華食事!

ノドグロ最高!

満腹です。
楽しい時間は
「あっ」と言う間ということで。

次の日
スーパースターの地元だけあって、
張りまくり。

そしてランチ
ここは鮭と酒どころなので
当然最高に美味しい食事でした。
いやはや、 楽しいことばっかりだなぁ。
よぉし、 沖縄に帰ってからも楽しむぞぉ~!

そして
昨日沖縄に到着!

さて、
二月最終の日、
そう、本日です。
快晴!
わっはっはっはっはぁ~。
この暖かさは
笑いがこみあげてくるなぁ。

沖縄最高!

さぁ、
作物達に挨拶しよう。
皆ぁ!
ただいまぁ~!

帰ったよぉー!

待っててくれてありがとう!

新しい家族が増えたよぉー!


これからも宜しくぅー!

そんな訳で
「今日の花」
シークヮーサー開花!

うぅ~ん、
いい香り。

0 件のコメント:

コメントを投稿