2014年1月26日日曜日

このような経緯です。

お久しぶりでございます。

なんやかんや・あーだこーだがあり、
本日に至ってしまいました。

何をやっていたかと言いますと、
法事があったり
色々と打ち合わせ等々があったり・・・・・。

説明すると長くなりそうなので、
こんな時は
お得意のダイジェストにて
ご覧いただきたいと思います。

それではBanana Party ダイジェスト
スタート!

母の三回忌を無事に済ませ、
沖縄に戻って中1日、
彼女の両親を招いての沖縄観光。
ダブル虹!
首里城
沖縄の伝統舞踊
 古宇利島
                     
美ら海水族館
ジンベイザメの食事
下からマンタ
琉球村
那覇大綱挽きの綱
沖縄の歌と踊りを見ながら
ランチタイム。

姫百合の塔を見学後
(写真は撮り忘れました)
古民家にてランチ
平和祈念公園
3泊4日の旅も終わり、
空港へお見送り。

その他、
旧海軍司令部壕 や国際通り等々を
巡りました。

義父さん義母さん楽しんでくれたかなぁ。
また来てくださぁい。
それにしても
天気に恵まれてたなぁ。

お天道様に
感謝。

「一生に一度の出来事。」

一人の身体じゃなくなりました。

というわけで、
今後ともBanana Partyを
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿