2013年9月5日木曜日

何奴!切る!

今朝 キッチンに向かい、
前を見ると・・・。

・・・・・・・!!
網戸が破られてるっ!

寝起きという事もあり、
何故か、

「何奴っ!」

つぶやいてました。

最近歴史小説読んでるからかなぁ。

まぁ多分チュウ左衛門の仕業でしょう。

以前使用した余りの網を使い
何とか張り替えました。

さぁ、
畑へ行きましょう。

本日の作業は
枯れ木の伐採です。

強風にあおられると
折れて作物達が危険なのです。

作業開始

「バキバキバキ・バサッ・あっ!」
右側の木を伐ったら
奥の木に引っ掛かってしまいました。

これを切るのが結構きついのですが、
何とか伐りました。

そして
倒した木を細かくして
完了。

まだ他にも枯れ木があるのですが、
かなり大きく、
プロでも難しい作業で
素人では危険なため、
本日はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿