2013年8月12日月曜日

そういうわけで・・・。

実は・・・。

昨日、雨が降りましたっ!

数時間ですが、
結構まとまった雨が、
降りましたっ!
久しぶりに水たまりを見ましたっ!

懲りずに浮かれて
恵みの雨と戯れていました。

しばらくして
さすがに肌寒くなり撤収しました・・・。

そして本日は快晴です。

昨日まとまった恵みを頂いたので、
本日の作業は、
島バナナ定植大会!
完了。
他にも数本の子株等を植え、
汗だくになり
撤収。

夕方の帰り際に
恵みの雲が近づいてきました。

おぉ、
2日連続で恵まれるかな?
通過・・・。

うーん、
仕方がないですね。

明日に期待です。

いやぁ、
本日も良い汗を噴き出しました。

感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿