2013年7月5日金曜日

恵みが二回通りました。

本日は
所用により午後からのスタートです。

さぁ、
今日も汗を噴き出して生きましょう。

本日の作業は
チップ撒き大会です。
土が見えている所や、
作物の周りに撒いてゆきます。

一寸休憩
一息ついていると・・・。
パラパラっと
恵みの雨が!
まとまった雨が欲しい今日この頃、
沢山降ってください。
と声を大にして言ってみたところ・・・。

終~了!

まぁ、仕方ない。
作業開始
チップも終~了!

沢山作ったつもりでしたが、
数時間で
綺麗さっぱり無くなりました。

月桃さぁん・草さぁん、
また沢山生えてください。

作業後、
片づけをしていると
本日二度目の
通り雨です。

やったぁ!
数分で通り過ぎましたが、
少しでも嬉しいです。

作物達の葉っぱもキラキラと輝いて、
喜んでいるようでした。

ありがとうございます。
感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿