2013年6月25日火曜日

身体中の穴から

本日の空模様は
黒い雲が来たら、
汗だか雨だか
分からない程度に、
地味に濡れる雨が降るでしょう。

と言うことで、
張り切って生きましょう。

今日の作業も
日々草刈大会です。
完了。

今日は
地味な雨による
湿度にやられました。

身体中の穴という穴から
汗が出てきました。

まぁ、
笑ってごまかしましょう。

さて、
その後のドラゴン君です。
今朝
午後

見るたびに
姿が変わってゆきます。

言葉ではうまく言い表せませんが、
魅了されました。

ドラゴンフルーツのファンになりました。

ドラゴン君ありがとう。

こんな素敵な植物に
出会えたことに

感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿