2013年6月14日金曜日

明けました。

沖縄は
一足お先に
梅雨明けです。

ということで、

夏!

沖縄は夏です。
この季節がやってまいりました。

暑さが苦手な僕は
ちょっと動いただけで、
はぁはぁが止まりません。

そんなわけで、
楽しくはぁはぁして生きましょう。

本日の作業は
最近恒例の
草刈大会です!

梅雨に降った沢山の雨と
夏の日差しで
草の成長がかなり早いです。

今回の草刈大会の目的は、
今後雨が少なくなるので、
保湿用に
作物達の周りに敷きます。

作業開始
完了。
いやぁ、
暑いです。

汗とはぁはぁが
止まりません。

これが僕の夏です。
夏実感です。

生きてるなぁ。

感謝です。

今日の蕾
ドラゴン君のその後。
だいぶ花っぽくなってきました。

毎日この蕾を見るのが
楽しくてしょうがないです。
見るたびに
にやけてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿