2013年5月31日金曜日

新しい家族&兄弟

本日は
BANANA PARTYを行います。

先ずは
昨日頂いたバナナ苗達の
点検です。
虫チェック等を行います。
完了。

お次は
込み合ってきた
子株を掘り上げ、
移植します。
掘り上げ完了。
すっきりしました。

そして
地植え完了。

子株の兄弟たちは
一人立ち。
そして、
新しい家族が増えました。

・・・・・嬉しいです。

僕の畑で増えてくれたこと、
僕の畑へ来てくれたこと、

嬉しいです。

みんなありがとう!

何より、
苗を頂いた方々に
心より感謝いたします。

ありがとうございます。


本日最後に
お届けするのは
ゴーヤー!
雌花がついてくれました。
ちっちゃくて可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿