2013年5月30日木曜日

頂きました。

本日は
バナナの苗を頂きに、
僕が住んでいる家の
大家さんの畑へ行ってきました。
相変わらず、
沢山の自然が残っていて
ここに来ると落ち着きます。
(以前僕の師匠が住んでいた所です。)

ここでは
道沿いに
コーヒーの苗を植えたり、
草を刈りまくったり等々、
沢山の思い出があります。

そして
頂きました。

貴重なバナナ苗を頂き、
本当にありがたいです。

どうも
ありがとうございました。

今日も
暑い一日でした。

汗を沢山かいた後の、
シャワーと・・・。

最高だなぁ。

久々に
今日の夕日

今日も一日
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿