2013年4月25日木曜日

楽しかったぁ!

昨日から所用にて

那覇へ行っていました。

そして
僕が今住んでいる家の
大家さんが
漢方のお店を
今年の一月に
オープンしたのです。

ようやく
お店に伺うことが出来ました。

お店で発見!
僕の仲間が
自然栽培で作っている
吉右衛門米です!

沖縄のお店に
仲間の作物が並んでいるのは
嬉しいなぁ。

その他にも
健康にこだわった
商品が沢山並んでいたため、

テンションが上がり
色々と
購入してきました!

良いお店に入ると

すごく
楽しくなります。

漢方みず堂は
何度も行く価値ありです。

さらに
ポイントカード
ゲットー!



直也さん

楽しいひと時を
ありがとうございました!

今後とも
宜しくお願いします。

さらに
こんな素敵なお店を
紹介してくれました。
チーズバー!

数多のチーズ&ワイン

いやぁ、
旨かったぁ!
楽しかったぁ!

近くに来た時はぜひ寄ってみてください。

さぁ、
明日から
農業大会再開です。




0 件のコメント:

コメントを投稿