2013年4月12日金曜日

何とか出来ました。

昨日
仲間から、

「明日も手伝いますよ。」

マジっすかぁ!

ありがとう。

ぜひお願いします。

と言うことで、

昨日の夕方に
急遽
機械をリースしました。


が、

本日は朝から雨・・・。

これじゃぁ今日は無理かなぁ?

と仲間に聞くと、

「いや、大丈夫っすよ。」

心強いお言葉を頂いたので、

「土をかきかき大会」開催です!
庭の土が高いので、

平らにする為、

小っちゃい重機を使って、

土をかきかきします。

完了。

今日は
小雨が降り続いた一日でしたが、
何とか作業が出来ました。

それにしても、

本当に
仲間に助けられています。

心より

感謝。

「ありがとう!」

次回の
デッキ作り大会は
お日柄の良い時に
行いたいと思います。

明日からは
バナナパーティー再開です。

バナナをホリホリします。

0 件のコメント:

コメントを投稿