2013年2月1日金曜日

吉衛門大会 最終日&帰郷

昨日、
色々とお手伝いしてくれた
吉衛門夫妻に
感謝の気持ちを込めて、
観光案内をしてきました。

先ずは
腹ごしらえ
ソーキそばについて
熱くレクチャー中の吉衛門君。
・・・・・。
旨い物を食べるときは無言。

腹ごしらえも済んだので
レッツゴーです。
美ら海水族館
ジンベイバス

花ジンベイ

さぁ、
歩き回ったので
景色を見に行きましょう。
古宇利島
肌寒いけど
アイスクリーム

見つけた瞬間に
おぉー!
砂浜に書いてあったのです。
嬉しいなぁ。
吉 「動かないでぇ」
嫁さん 「風がぁ、髪がぁ」
吉 「大好きだよぉ」
嫁さん 「風がぁ、あっ砂が口に入った」
確かこんな会話でした。 
日が沈むぞぉー!

お腹もすいたので
帰りましょう。

到着

最終日の晩御飯。

ブルーハーツを聞きながら
晩御飯。
吉衛門君は泡盛の炭酸割で
ほろ酔い状態。

数十分後
夫婦そろって酔っぱらい。
みんなで
酔っ払いマックス!

いえぇーーー!

いやぁ、
楽しい時は
お酒が進みます。

次の日は朝早い出発だけど・・・。

進んでしまいました。

そして本日、
何とか
布団から這い出てきて
ふらふらしながらも
出発です。

出発の前に
いえぇーーー。
っと
叫びながらの一枚。

ご近所さんすみませんでした。

いやぁ、
久しぶりに
楽しかったぁ。
大声出したぁ。
酔っぱらったぁ。
本当に楽しかったぁ。

中川吉衛門夫妻、
本当に
ありがとう!

そして本日、
法事の為
実家に戻りました。


告知です。

実家より戻りましたら、
島ラッキョウの
出荷を開始したいと思いますので、
宜しくお願いします。
(2月15日までには準備したいと思います。)

0 件のコメント:

コメントを投稿