2013年1月7日月曜日

楽しい大会!

楽しい大会を
ダイジェストでどうぞ。

1月4日

素晴らしい仲間と船盛り大会。
その仲間とは・・・。

こちらの方々です。
楽しくそして熱く
これからの話をしました。

素敵な時間でした。

いやぁ、
物凄く楽しかったです。

本当にありがとうございました。

1月5日
二日酔いだけど
温泉に来ました。
二日酔いの為、
運転はお任せで到着。
部屋からの夕日。
夕日第2弾。
夕食。
エビぞり。
鯛のかぶと煮。
美味しかったぁ!

この晩は
程々に飲んで
・・・。
まぁまぁ飲んで
・・・。
あらかた飲んで。
就寝。

1月6日
鋸山。
崖。
大仏様。

かなり歩いて、
寒いのに汗かきましたが、
心が洗われました。
素敵な場所に感謝。

新年早々
楽しかったぁ!
最高の
年始です。
だから
最高の
1年になります。

明日は
沖縄に戻ります。

農業します。

近々
出荷もします。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿