2012年12月13日木曜日

暖かかったぁ。

本日の
沖縄山原地方は
ちょっと動くと
汗ばむ陽気に恵まれました。

今日
最初の作業は
玄関に屋根を作る為の
準備を行いました。
ペンキ塗り完了。
乾いたらもう一度塗ります。
デッキ作りをイメージするために
束石を並べてみました。
うん、
こんな感じだな。

畑へ
昨日種を植えた野菜達。
まだ
出てきません。
島トウガラシが色付いてきました。
コーレーグースー!
(泡盛に島トウガラシを入れて作る調味料です)
現在泡盛のビンに一粒入っています。

畑を歩きまわっていると・・・・。
なんだこれは!
何か怖い。

家にある図鑑を見てみましたが、
載っていませんでした。

今後の成長が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿