2012年10月18日木曜日

その後

今朝方
台風が過ぎてゆきました。
数回の停電がありましたが
すぐに復旧しました。
今までの台風より
弱いとはいえ、
風はなかなか強かったです。

風が弱まってきたので
無事を祈りながら
畑へ
おぉ
みんな無事だぁ。
島トウガラシさんも無事。
こちらのバナナたちも
島ラッキョウたちも
みんな無事でした!

みんなぁ!
頑張ってくれて
本当にありがとう!
これからも宜しくお願いします。

さて、
台風が過ぎ、
気温が低くなってきました。

と言うことで
苗場作りスタート。

このパイプはここだな。
次はこれで、
その次はこれ。
ん?
あれ?
あっ!
本日はここまで。

明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿