2012年9月10日月曜日

アイドル登場!

昨日は
お世話になっている先輩の
引っ越しを手伝ってきました。
(本格的な引っ越しは後日ですが)

なんやかんやで
ブログの更新が出来なかったので
二日分を
まとめてお届けします。

引っ越し終了後に
お世話になっている
農家さんのお家にて
先輩が
お刺身やお酒を振る舞ってくれました。

そこへ
色々と面倒を見てくれている、
Nさん夫妻が来訪。
そのご夫婦の傍らに・・・・・。
うぉーーー!
可愛いー!
これぞ癒しのアイドルです。
たまらないです。
いっぱい遊ぼうな。
いや、
遊んでな。

そして本日

昨夜
Nさんに、
「玄関までの敷石が
欲しいのですが、
どこかにありませんか?」
と聞いたところ、
「家にあるから取においで。」

早速今朝電話を頂き、
お邪魔させて
いただきました。
お宝の山!
「好きなの持って行っていいよ。」と
言っていただきました。
一先ず、
選抜終了。
いやぁ、重い。
「運ぶのは後日トラックを
借りてきます。」

まだまだ見たいのですが
一寸休憩。
いつ来ても
素敵なお庭です。
いや本当に素敵です。

お茶を
頂いていると、
昨日引っ越しを手伝った先輩が
ここに来るとの情報が!
おぉ、
トラックが空なら運んでもらえるかも!

結果は
ご覧の通り。
快く引き受けてくれました。
感謝です。

さて、
敷いてみよう。
完了。
まだまだ改良の余地はありますが、
本日は終了です。
いやぁ、
重い・硬い・暑いでした。
誰かハァハァを止めてぇ!
でした。
明日は畑仕事でハァハァしてきます。

何より
周りの方々には
いつも面倒を見てくれたり、
色々なものを頂いたりと、
本当に感謝しています。
皆さん
本当に
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿