2012年8月4日土曜日

直撃? ・ 格好良い

台風が・・・。
進路予想では
沖縄北部を通過(直撃)するらしいです。

直撃すると
かなりの影響があります。
影響と言うか
…ヤバイです。

とにかく
出来ることを
行います。
こちらは
島トウガラシ達です。
狭いけど我慢してね。
みんなぁ!
ファイトォー!
・・・・・。
心配でなりません。
でも、
やる事やったら
台風が過ぎるのを
待つしかないのです。

「うぉー!頑張れぇー!」
です。


こちらは赤モウイさんです。
ようやく実をつけてくれました。
やったぁー!
ありがとう!

さらに
ドラゴンフルーツに
蕾らしきものが!
本当に嬉しいです。

この農法は
物凄くゆっくりだなぁ。

実感しました。

作物達に感謝。
本当に
ありがとう!

でも台風が・・・・。


こんな時はバナナを眺めて
気を紛らわせます。
風やコウモリなどで
傷がついても
自分で治すバナナ。
「傷だらけの島バナナ」
格好良い。
そして旨い!

このように
修羅場をくぐったバナナ。
格好良いなぁ。
ここまで育ってくれてありがとう。

ふぅ、
少しは気がまぎれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿