2012年6月11日月曜日

生えてきた

最近は雨続きの為、
引っ越し先の
家を改装していました。
近々作業風景をご紹介したいと思います。

畑へ。

恵みの雨のおかげで、
僕の畑にも
草が増えてきました。
遠慮せずに
生えてください。

見まわり開始。
シークァーサーさんです。
収穫まではもうちょっとです。

南国!
ハイビスカス達も
花を咲かせてきました。
夏が近いなぁ。

本日の作業は
草刈りなどを行いました。

午後から雨が降ってきたので
引っ越し先で
雨宿りしながら
掃除でもしようかなぁ。
と思って
のんびり作業していると、
いつの間にか
本気になってしまい、
汗をかきかき、
色々な事をやっていました。

さて、
明日から一週間ほど
実家に戻ります。
面白いことがあったら、
更新したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿