2012年5月30日水曜日

開花 開花

本日も
曇りがちですが
雨は降らないみたいです。

本日最初にご紹介するのは
先日は蕾だった野甘草さんです。
開花!
鮮やかな色です。

お次は
落花生さんです。
開花!
相変わらず可愛い。

さらに
キウリさんです。
こちらも開花!
まだ小さいのに
花をつけてくれました。
どのように育つのか
楽しみです。


本日最後の報告は
お馴染み
パパイヤさんです。
おぉ?
おぉ?
その先どうなるんだ?
なっちゃうのか?
実になっちゃうのか?

最近
何か変だなぁ
俺・・・。

さぁ、
季節の変わり目!
張り切っていきましょう。

本日の作業はこちら。
ラッキョウが
草に覆われてしまいそうなので、
少々綺麗にします。
完了。

その他草刈りや、
土寄せなどを行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿