2012年5月24日木曜日

おひさしぶりです。  届きました。

本日は
師匠の山へ行ってきました。
現在
師匠はお引越しされたため、
別の方が所有しています。

そこに住んでいる方に、
道の案内や
色々なお手伝いを
ちょこっとだけしてきました。
憧れのバナナ畑です。
以前師匠に教えて頂いている頃には
色々な作物達を
植えた思い出の地です。。
その中の一つ、
コーヒーさんです。
みんな元気に育ってくれています。
こちらは鳥撒き
(鳥が運んできた種が育ったもの)の
パパイヤさんです。
それにしても見事だなぁ。

目指せっ、
これ!

この土地は
とっても
いいなぁー!

大好きです!



そして・・・・・。

届きましたぁ!
僕の仲間が
山形で作っている
自然栽培米です。
うぉーーー!
ありがとうーーー!

自然栽培のお米、
以前も食しましたが、
このお米は
さらさらーっと
しています。
仲間だから
もちろん
ひいき目ではありますが、

本物です。

うーん、

うまく伝えられません・・・。


詳細は
中川吉衛門で検索してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿