2012年5月11日金曜日

夏だぁ!


先日は午前中
雨が降っていたため
苗屋さんに行ってきました。

そして

本日は
晴天なり!
最高の日差しです。

働こう!

その前に、
昨日購入した
苗さん達を紹介します。
手前は島トウガラシさん達です。
奥は二種類のパパイヤさん達です。

今日はパパイヤさん達を
植えようと思います。
このように植えようと・・・。
あれ?
見えない。
畑では見えたのに・・・。
完了。
作物達が育ってきたら
分かるようになると思います。

明日も張り切って植えまーす!
今日は本当に良い天気でした。
お昼後の日差しで
息切れが止まらなくなりましたが
素敵な一日でした。

(今回購入した苗達は市販の苗の為、
土を全て落し、
根を水で洗ってから植えました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿