2012年3月17日土曜日

さてと

突然ですが
沖縄に戻りました!
長い間更新が滞ってしまいましたが、
本日から時折日記再開です。

さすが沖縄!
暑い!

と言うことで、
とにかく畑へ!

そうそう、ここだ。
僕の畑だ。
草たちがものすごい勢いで育っていました。
みんなぁ
ただいまぁ。
島ラッキョウさん達が元気に育ってくれていました。
ありがとう。
ん?ん?ん?
足跡?
まさか。
そのまさかでした。
畝が荒らされ、
沢山の作物達が掘り起こされ、
食べられ・・・。

林の方は?
こちらは無事。
こちらも無事です。

イノシシ・・・。
かなりの作物を食べられました。
まさかパパイヤの茎までまで食べるとは・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。

さて、
明日からやり直します。
うーん、
やはり綺麗だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿