2011年9月21日水曜日

過ぎました。

台風が過ぎたので
カバーを撤去しました。
作物達は無事でした。
バナナさん達も葉っぱをカットしたため
被害はありませんでした。
こちらはネットを被せた
落花生さんです。
無事でした。
今回の台風は進路がはっきりせず、
停滞してはちょっと動いてみたり
東へ行ってみたり、
西へ行ってみたり、
時には回ってみたり、
きりきり舞いでした。
そして本日より三日ほど実家(関東地方)に戻ります。
台風15号は明日、関東地方に上陸するかもしれないとのこと。
・・・・・・・・・・。
ふぅ。

えーっと、
お気づきとは思いますが・・・・・。
カメラを忘れた為携帯電話で撮影しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿