2011年5月22日日曜日

沖縄です。

本日も太陽が出てくれました。
沖縄はこうでないと。
暑い・・・。

今日は所用があり、
作業は少ししかできませんでした。

植えまーす。
師匠に頂いたミニトマトです。
お次は育苗したゴーヤです。
支柱やネットを使わずに畝を這わせようと思います。
こちらも育苗した、地這いキュウリです。
字のごとく畝を這わせます。
畝たてはあと半分くらい残っていますが、
作物達も増えて、ちょっとだけ畑になりました。

本日の夕日?西日?
日が伸びたなぁ。
おっと、風景に見とれてると危ないですよ。
そんな時はちょっと止まって、ぼーっとしましょう。
・・・・・・。
あれ?もうこんな時間。
お腹が「グキュー」っと・・・。
分かってるよ、俺だって腹減ってるんだよ。
と、訳のわからない言葉を発しながら車に乗り込みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿