2011年4月28日木曜日

踏ん張ってます ようやく

本日の午前中は
師匠のお宅にお邪魔して、
色々と勉強させていただきました。
師匠のお話の中にはいつも沢山の収穫があります。
そして何故か新鮮な気持ちになります。
とにかく感謝です。
ありがとうございます。

そしてお昼前に、
カメラを忘れず畑に到着。
畝づくり開始!

ふう、今日は少々てこずりながらあそこまでいきました。
明日は所用があり午前中のみの作業になりますが、
何とか終わらせようと思います。
・・・頑張ります。

そして畑を見回っていると・・・。
こちらは先日植えた落花生の畝ですが
何かが、
ん~っ!って、
踏ん張っています。
そうです。
まだ顔は見えませんがチップの下では、
落花生が芽生えようとしています。
頑張れ~!
こちらは大玉のトマトさんです。
ぽちょって実をつけてくれました。
続きまして、ミニトマトさんです。
こちらもプチプチと実をつけてくれました。

ようやく出てきてくれました。
ショウガさんです。
毎日見て回っているのに、いつの間に・・・。
にょきっと。
みんな本当にありがとう。
こんな僕ですがこれからもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿