2011年4月22日金曜日

ほっ。


本日は沖縄在来の葉ネギの移植等を行いました。


こちらがネギ君たちです。
どこに行くかというと・・・。
大豆君たちの畝です。
みんなで元気に育ってください。

そして・・・。
おぉ!出たぁ!
黒大豆です。
丹波さんとは違う品種です。
芽が出てくれるか少し心配しましたが、
出てくれました。
ほっ。
ありがとう。

写真は撮りませんでしたが、
四角豆の種をポットに植えました。
育苗してから定植したいと思います。

そして畝。
今日はあそこまで。
大丈夫です。
ちゃんとズームします。
あそこまでです。
あと少しでこの列も終わります。

色々な方のご協力で、
先日、珍しいバナナの苗が届きました。
いやぁ、格好いいですよ。
後日紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿