2011年4月11日月曜日

三本目ぇ!まっかっか。(昨日分)


本日三本目の畝が完成しました。

これからよろしくお願いします。
今後この畝がどのようになるのか楽しみです。
とにかく三本できました。
畑全体からしたらまだ半分も完成していませんが・・・。
頑張ります。

その後。
一番最初の畝に切れ目を入れました。
そこに芽生えていた大豆君たちは
こちらにお引越ししてもらいました。
こちらには野菜の種をまいてみました。
(二段になっているのは今後の準備です)

そして本日最後にご紹介するのは
まっかっかになったミニトマトです。
実はトマトが嫌いです。
だから自分で作りました。
さて、トマトを好きになれるでしょうか?
近日中に頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿