2011年4月2日土曜日

昨日今日、略して昨今?

昨日は更新できなかったので
本日はお得な?二日分です。

先ずは昨日分。
こちらは一本目の畝の大豆君たちです。
緑列!
と言うわけでここまで。
歯医者で遅くなってしまい、
少ししか進めませんでした。

続きまして本日。
晴れ!暑い!

本日は島ラッキョウなどの植え付けを行いました。
こちらは以前住んでいた
家の横に植えていたラッキョウさんたちです。
立派に育ってくれました。
かなり時間は掛りましたが終わりました。
他にも色々な所に植えてみました。
うまく育った場合のみお伝えします。
こちらはレモングラスさん達です。

その他、島ニンニクの移動やビワの地植え等をやっていたら
あっ!
っという間に暗くなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿