2011年3月8日火曜日

ゴーーーーール!


ゴールしました!
そうです、畝が完成したのです。

多分日本代表選手もこんな気持ちなんだろうなぁ。
51m。
いやぁ、長かったなぁ。
思ったより時間がかかってしまいましたが
何とかたどり着くことが出来ました。
最初はどうなる事かと思いましたがやり切りました。
今の気持ちですか?
いやぁ、出来るとは思ってもいませんでしたね。
でも、俺がやらなきゃ誰がやるんだという気持ちで・・・・・。


さて、茶番はこれくらいにして次に進みます。
お次はこちら。
またまた51mあります。

その前に、
本日完成した畝に大豆を植えて
その上に枯れ葉を被せていきます。

ちょっとだけ
次の畝をつくりました。
帰り際の風景です。
明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿