2011年2月24日木曜日

畑 お引越し コーヒー


自宅横の畑に植えた作物達が元気に育っています。

写っているのはジャガイモと島人参です。

そして本日から作物達のお引越しです。
今回引っ越しするのはこちらのメンバーです。
バナナ・柑橘類・メイフラワー・クワンソウ・アボカド・カニステル等です。

山へ到着&見まわり。
先ずはクワンソウの移植を行いました。
お次はハイビスカスを植えました。
こちらはメイフラワーです。
とても良い香りがします。

山を見回っていると・・・。
畑ワサビの花が満開に向けて太陽を浴びていました。

本日の午後は師匠のお宅へ伺いました。
そこで見せていただいたのは・・・。
たわわに実ったコーヒの実です。
黄色い実は貴重な品種です。
師匠からも貴重なお話を聞くことができました。
そして色々な作物の苗も頂きました。

帰宅途中に種も購入したので、それも含めて
明日ご紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿