2011年2月16日水曜日

双葉の列 ネット


本日は快晴!
とまではいきませんが
お日様が出てくれてとても暖かい一日でした。


先ずは昨日の続き、土寄せを行いました。

そして・・・。
インディー大根の双葉たちです。
綺麗な列を作っています。
今日はみんながすごしやすくなるように
間引きを行いたいと思います。
完了。
のびのび育ってください。

お次はゴーヤーやキュウリ用にネットを張ろうと思います。
こちらに張りたいと思います。
完成。
・・・ではなく、こんな感じにしよう。
と、仮に張ってみました。
何せ張るための紐を購入するのを忘れていたのです。

ということで、今日は所用があるので、ちょっと出かけてきます。
お出かけついでに一枚。

用事を済ませ、紐を買ってきました。
さぁ、再開です。
あーだ、こーだしている間に・・・。
お月様が現れました。
どうりで見えないはずだ。
本日はこれまで。

ネット張りが完成した際にはお披露目いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿