2011年2月13日日曜日

植え付け大会


本日は昨日の続きを行いました。

先ずは大豆から。
この場所に植えました。
二ヵ所に植えました。
右側はネットをかけたので安心です。
あれ?ネットが足りない・・・左側は心配です。
代わりに糸を張って対策してみました。
鳥に食べられず、元気に育ってください。

お次は玉ねぎです。
こちらに植えました。

続きまして白玉ねぎです。
こちらに植えました。

玉ねぎ植えたし、ジャガイモも植えた。
カレーだっ!

そんなこんなで
気づいたら植える場所が少なくなってきました。
もう少し場所を作らないと・・・。

全ての事が初めての事なので期待と不安が入り乱れています。
うん、大丈夫、何とかなる。
あっ、なんくるないさぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿