2011年1月21日金曜日

本日は雨天

今日は朝から雨降りの為
ひとまず午前中はお休みです。

最近は雨降りが多いなぁ。

上の写真を撮影して
部屋に戻ろうとしたら・・・。
先日種を植えたキャベツが
ちょろっと頭を出していました。
頑張れぇ!

家でじっとしているのも面白くなく、
そろそろドラゴン君を山に地植えしようと思っていたので
雨が止んだ隙を狙って山に走りました。
こちらの枯れたヘゴにドラゴン君を登らせようと思います。
地植え完了。
さて、どうなるか楽しみです。
頑張れドラゴン君。

ドラゴン君を植えたあとに
また雨が降り出したので
いつもお世話になっている方のビニルハウスで
インゲンの収穫を手伝いにいきました。


そして夕方家に戻ってみると・・・。
キャベツがさらに顔を出してきているのを見て、
生きてるー!
って感じました。
キャベツさんワクワクさせてくれてありがとう。

明日はもっと作業が出来たらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿