2011年1月17日月曜日

終わりよければ全てよし

本日も雨が降ったり止んだりしていましたが
作業は行うことができました。

今日はこちらを片付けたいと思います。
月桃?クマタケラン?
どちらかはわかりませんが
根(ショウガ)がひしめいているので
ツルハシを使って掘り起こしていきます。
そして、このようになりました。
ここには野菜を植えようと思います。


お次はこちら。

張り切っていきましょう。
ふぅ、汗をかきながらも終了。

ちょっとひき気味に撮影してみました。
おぉ、広がった。
いやぁ、けっこう腰にきます。

よし、もういっちょ。
農業の為ならエンヤコォラっと。
できたぁ。
背筋がかなりパンパンです。


夢を持って農業の道を選びましたが
一人で作業をしているとたまに色々と不安になります。
しかぁし!
作業終了後!
こんな風景や
こんな風景を観たら
なんだかんだ
今日も良い一日だったなぁ、って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿