2011年1月12日水曜日

日々勉強

下の写真はアカハナキヌサヤエンドウですが、
蔓が絡みやすいように色々な支柱を試していましたが
太い支柱にはなかなか絡まないことがようやくわかりました。
自分の指にも絡んでくれるくらいに
もっと作物を観察します。
これからも自然に勉強させてもらいます。

さて、肉体労働開始!
うーん、あの斜めになっている木が気になる。

いつの間にか汗だくになっていましたが、完了。
こっちをどうしようか思案中です。
あまり木を伐りたくない、でも日当たりを考えると・・・。
また明日考えます。

そろそろ苗の準備もしていかないと・・・。
よし、やる事いっぱい!
作るぞーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿