2010年12月24日金曜日

本日仕事納め

明日から実家に帰るため
今年は本日で仕事を納める事に相成りました。

さぁ、働くぞー!
今年最後の作業はこちらに進みます。
作業後の風景

まだまだぁ!

今度はこちら。
作業後の風景

もっとぉー!
こっちもいきます。
作業後の風景

そこまでぇ!

本日は都合により午前中のみの営業とさせていただきます。
突然来て、色々切ったり植えたり、
お騒がせしました。
そして、ありがとうございました。
自然に感謝です。

来年はさらに色々しますのでよろしくお願いします。
うーん名残惜しいけど、予定があるので帰ります。


なんやかんやあり、その後・・・。

お待たせしました。
そうです。
そうなのです。
マイクロトマトです。
本日収穫しました。
(一粒)
まともに食べるのは、久方ぶりのトマトです。
初めて自分で作ったトマトです。
緊張します。
それではいただきます。
手が震えていますが、手振れ防止機能付きの
カメラなので伝わりませんが、結構緊張しています。
ガバっとつまんで一思いに口の中へ!

・・・・・・・・。

トマトだ!
小さすぎるけど
トマトだ!
美味い!皮がうまい!
やったぁー!
トマトが美味い!

これです。
この感動を求めていたのです。
自分で作って食べる。
最高の贅沢です。

美味しく育ってくれてありがとう。
来年はもっと沢山食べたいです。

「おかぁさん、トマト美味しいよ。」
僕が小学生の時だったら
母が喜んだだろうなぁ。
(妄想)
もっと沢山作って母に食べさせよう。

と言うわけで今年のバナナパーティー時折日記、沖縄バージョンは
本日で終了です。
このページを観るために時間を割いてくれた皆様本当にありがとうございました。
来年は美味しい食べ物を、
もっともっと作ってみんなで味わえたらいいなぁと思います。
「はい、頑張ります。」
美味しい食べ物を沢山食べて皆で健康になりましょう。
「はい、頑張ります。」

皆さんにとって来年はさらにさらに楽しい年でありますように。

追伸
年末年始は実家からの投稿になります。
楽しい出来事があり次第ご報告しますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿