2010年12月8日水曜日

ただいまぁ!

今朝自宅の畑に出て思わず「ただいまぁ!」と言っていました。
そしてすぐ目に飛び込んできたのが、ドラゴン君です。
見てくださいこの成長ぶり!

ぼっこりです。
もうひとつのドラゴン君にも出てきました。
こちらは島大根です。
間引きをしていないので成長はけっこう遅いみたいです。
これはマイクロトマト。
茂みになっていました。
明日、うまいことまとめてみます。
島トウガラシ君も実を沢山つけてくれていました。
本日最後はスーパーミニバナナの子株です。
ゆっくり大きくなぁれ。

今日は色々な用事があり、山の方に行ったときには暗くなってしまった為、
写真は撮れませんでしたが、山に入った感想は
木が生い茂っているために
日照時間が短いのか、それとも僕の気が短いのか
枯れてしまっているものもあり、その他はあまり変化は感じられませんでした。
明日はもっと細かく見て、もっと観察してみます。


明日からまた色々やっていきますのでご期待ください。
やっぱ自然最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿